赤ちゃんに安心して使えるオーガニックコットンカバー

赤ちゃん寝顔画像@.jpg
ここでは赤ちゃんがなめても安心なガーゼで出来た、オーガニックコットンダブルガーゼのカバーを紹介いたします。安全性はもちろんですが、通常の綿100%のカバーよりもとにかくやわらかくて肌触りが気持ちい〜です。
    

オーガニックカバー@ (2).JPGオーガニックカバー@.JPG

オーガニックコットン(有機栽培綿)とは…
3年間農薬や化学肥料を使わないで栽培された農地で生産された綿花のことです。栽培に使用される農薬・肥料については厳格な基準が設けられており、認証機関が実地検査を行っています。    


JOCAのロゴマークは日本オーガニックコットン協会認定の証です。
カバーは4か所ボタン付きテープとなっているので布団がずれません。

ダブルガーゼはやわらかく吸湿・保温性も通常カバーよりも格段にUP!
染色加工のしていない一番安全性の高いキナリの生地を使用しています。


・オーガニックコットンダブルガーゼ掛カバー
サイズ 97〜100幅×123p
洗うと若干の縮みはあります

組成  綿100%(オーガニックコットン)
価格  8,250円(税込)


ベビー布団セットに含まれる掛け布団カバーと交換することも可能です。
その際は差額にあたる4,070円が追加料金となります。



(大判サイズ床敷用の掛布団の場合)
サイズ113×135p 価格8,250円で上記同様4,070円の差額追加料金でセットに組み込めます。

ご予算が許せば少しでも赤ちゃんに安心して使えるこのオーガニックコットンのダブルガーゼカバーおすすめです。