眠りを知る店 ふとんのヨネタ

小さな幸せを創る有限会社

〒002-8028 北海道札幌市北区篠路8条4丁目1-64

営業時間
平日・土曜:9時30分~18時  
日曜・祝日:10時~18時
定休日

日曜・祝日は不定休
(月2~3度、日曜祝日も営業しております)
休業日は左サイドメニューに記載しております

当店でパシーマ製品を購入された
お客様の声です。

思っていたよりかなり寝心地が良くほこりもほとんど出ないのでとっても気持ちよく過ごせています。シーツとして李勝しているパットは本当にズレません。かけるケットもあたたかいです。バスタオルの吸収性にはおどろきます。1歳4か月の息子のお風呂上りの体ふきに大活躍していて助かっています。

福岡県那珂川町 松本 様

 

以前からブランケットタイプを使用していました。ブランケットで昼寝をすると大変心地よくぐっすり寝れるので今回寝具としてダブル用・シングル用2枚を購入させて頂きました。思っていた以上に質の良い寝りで正直驚きました。2歳の娘も自分から進んで夜にベッドに行くようになりました。もう手放せません。夜に布団に入るのが楽しみです。

札幌市北区 I・T 様

引越しに伴い寝具を新調するため良いものを調べていたらパシーマにたどりつきました。ネットで買おうとしていたらどこも売り切れ。たまたま札幌でヨネタさんが販売している事を知り、お電話したらあと数枚ならあるとの事。どうしてもパシーマを入居に合わせて使用したかったので私にとってはベストタイミングでgetできてうれしかったです。そして本日思いがけずお手紙とゾウさんが届きレターから店長さんの想いを知れて思わず「ありがとうございます」とひとり言がでてしまいました。これからもレター楽しみにしています。ありがとうございました。

札幌市北区 K 様

初めて使用してみました。感想は「とても最高」です。正直こんな薄くてこの北海道では冬には無理では?と半信半疑でしたが、何ととても暖かいではありませんか!毛布が苦手で通年タオルケットを使用していましたが、ホコリと冬の寒さ対策に難点がありました。このパシーマはこの点をクリアしてくれました。肌ざわりが最高です。今度は夫の分も購入する予定です。

 

札幌市中央区 ペンネーム さくら 様

アトピーの息子にパシーマとサニセーフ(現在のパットシーツ)を買いました。洗濯をしても乾きがはやく洗うほどフワフワになるので洗濯するのが楽しみになりました。薄いのに暖かくて息子の寝つきも良くなりました。

 

北海道帯広市 M・M 様

パシーマのスリーパーとピローケースを購入したのですが、肌触りも良くてとても使い心地が良かったです。スリーパーは子供のために買いましたが私が来てもベストとして着用できるのでとても良いです。

 

北海道旭川市 S・K 様

 

 

パシーマとサニセーフ(現在のパットシーツ)とってもあたたかくてビックリです。ふきんもあまりにもあたたかいので背中に入れたりまくらに敷いたりしています。 

 

長野県上田市 小泉様

暑い日が続く夏の夜。以前は朝起きてすぐ汗がべとつき不快でした。パシーマを使うようになってからはべたつきがなく目覚めが快適になりました。ありがとうございます。

 

札幌市北区 ペンネーム:いよな 様

 

衝動買いしたパシーマですがとても良いです。お店で触って「これで暖かいのですか?」と質問してしまいましたが、本当にあたたかいです。またよろしくお願いします。

 

札幌市豊平区  匿名希望 様

 

木綿の敷き布団とサニセーフを購入しました。サニセーフははじめ冬に使うのは冷たいのでは?と思いましたが、寝てみるととっても暖かく心地よく眠れました。

 

兵庫県明石市  T・T 様



●母がヨネタさんに進められて送ってくれた「パシーマ」にビックリです。真冬でも裸に近い服装で寝れば暖かいと聞いたので、主人と共に半信半疑でチャレンジしてみたのですが…ホントに朝までぐっすりと寝られるほどポカポカで驚きました。
 秋田県秋田市  中村 様 


ネットでクイーンサイズのタオルケットを探していて偶然パシーマを見つけて購入してみました。ダブルサイズでも190×260あり長すぎるのでは?と思っていたところ購入前の問い合わせにも親切に対応して下さり不安なく購入することができました。使用感もサラサラで気持ちよく夏が楽しみです。不安だった長さも布団に巻いて襟カバーとして使えるので逆に長くて良かったと思いました。
 大阪市城東区  岡田 様


●新聞広告に入ってくるチラシに載っているのを見ていて前々から欲しいと思っていましたが、なかなか買いに行く機会がありませんでした。パシーマはサラッと感がとてもよくすごく寝心地が良くて朝までぐっすりです。
 札幌市北区  畠中 様


●先日はパシーマを届けて下さりありがとうございました。快適な寝心地で大変満足しています。ほこりも出ないし、乾きも早いし、ごみも目立つのでとりやすいし、良い事いっぱいです。他県で郵送などご迷惑をおかけしますが、可能でしたらヨネタさんから今後も購入したいです。
 福島県郡山市 I・N 様
 

●パシーマの毛布(タオルケット)、大変気持ち良く、ホコリが少ないというのが嬉しいです。
 札幌市北区  M・S 様


●パシーマを使ってみて良く眠れるので驚きました。熱がこもらないので、さっぱりしています。アトピーに苦しんでいますが、掻かなくてよく眠れて良いです。
 札幌市西区  Y・S 様 

 
●アトピーに良いと聞き1才の娘用にサニセーフを購入しました。とくにほほがひどく寝ながら布団にゴシゴシするので治らず困り果てていました。購入以前も同じような敷きパッドを使っていたのですがサニセーフにしてびっくり!次の日の顔の赤みがちがいました。洗うほどに気持ち良い肌ざわりになっていくのでジャブジャブ洗って使用しています。娘のほほもだいぶ戻りました。サニセーフを購入して本当良かったです。
 東京都板橋区  加藤 様


●メールで相談にのって頂き、親身になって下さったのがまず嬉しかったです。サニセーフとパシーマを購入。寝心地良く何より悩んでいた鼻づまりと鼻水がすぐに解消されびっくり!
もう他のシーツやタオルケットは使えないです。最初は「俺はいらない」と言っていた夫にも使ってもらったら「すごく寝やすい」と大喜び。家族みんなで愛用させて頂いております。又、鼻炎の友人にもおすすめしています。これから赤ちゃんがうまれるので赤ちゃんにも安心して使えるな〜と喜んでいます。ありがとうございました。
 札幌市南区  H・M 様

 
●タオルケットのかわりにと使ってみました。主人も私も寝心地がとても良く、以前よりぐっすりと眠れるみたいです。使ってよかったと思っています。洗ってもすぐかわいて良いですね。
 札幌市北区  Y・M 様


●毎年、冬になると足が冷えてくつ下をはいて寝ていましたが、パシーマを着た今年は1度もくつ下をはかずに安眠できました。
 札幌市東区  匿名希望 様 

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
011-771-0337

受付時間:平日・土曜:9時30分~18時  
日曜・祝日:10時~18時

定休日:日曜・祝日は不定休(月に2~3回の日曜祝日営業しております)
※休業日はサイドメニュー又はお店紹介ページにてご確認ください

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

011-771-0337

<受付時間>
平日・土曜:9時30分~18時  
日曜・祝日:10時~18時

※日曜・祝日は不定休(月に2~3回の日曜祝日営業しております)
休業日のお知らせはこのページの下段にてご案内しております

サイドメニュー

  • 布団の選び方

  • 敷布団とマット

  • 掛布団

  • 羽毛布団

  • 枕 (まくら)

  • その他寝具

  • 布団(掛布団・敷布団)の  メンテナンス

  • プロフィール

プロフィール

ふとん屋の二代目

   スリープアドバイザー
     眠りの研究家
      米田 創

ふとんのヨネタ
小さな幸せを創る有限会社

住所

〒002-8028
北海道札幌市北区篠路8条
4丁目1-64

アクセス

JR札幌駅より学園都市線にて「篠路駅」下車
徒歩ですと15~20分ほどかかりますので、お電話頂ければ送迎いたします。

営業時間

平日・土曜:9時30分~18時  
日曜・祝日:10時~18時

 

定休日

日曜・祝日は不定休(月に2~3回の日曜祝日営業しております)

<休業日>
6月9日(日)・23日(日)・7月7日(日)は休業日となります。


※日曜・祝日の営業日もありますので下記をご確認下さい
6月2日(日)・16日(日)・30日(日)は営業しております。
基本土曜日は毎週営業しております。


また土曜・日曜・祝日は基本的にご来店優先の対応とさせて頂きますが訪問・集配もできますのでご相談ください。

枕の測定・ご相談でご来店の方は電話での予約制となっております。予約なしの場合は測定できません。

又、店長・米田創は不在の場合も多いので、色々相談して寝具を検討したい…等の方はお手数ですがお電話かメールにてご来店のご予約を頂ければ助かります。



夜間相談専用電話
090−1303−7534
受付:月〜土曜日
時間:18:00〜20:00


寝具の事を相談したいけど平日は仕事が・・メールは苦手・・などそのような方は夜間相談専用電話へどうぞ
お気軽にご連絡ください。米田創が直接ご相談をお伺
い致します。

※日時によってはお電話に出られない場合もあります。その際は、大変恐縮ですが後日お掛け直しくださいますようお願い申し上げます。