眠りを知る店 ふとんのヨネタ

小さな幸せを創る有限会社

〒002-8028 北海道札幌市北区篠路8条4丁目1-64

営業時間
平日・土曜:9時30分~18時  
日曜・祝日:10時~18時
定休日

日曜・祝日は不定休
(月2~3度、日曜祝日も営業しております)
休業日は左サイドメニューに記載しております

ヨネタおすすめベスト3(おすすめ敷布団+マットレスベスト3)

色々な布団やマットがある中、
ヨネタがおすすめするベスト3はこちらです。


おすすめ①  キャメル敷布団+エアミールマット

暑がり・寒がり・腰痛など、どのような方にも使って満足いただける自信がある組み合わせです。ご予算はそれなりにかかりますが、眠りの質を高めて健康や毎日を快適に過ごしたい方には一番のおすすめです。

 もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック!

おすすめ② 英国羊毛22敷布団 + エアミールマット

英国羊毛22敷布団はやわらかな弾力による寝心地感と保温性に優れています。こちらも1枚では使えないタイプですのでエアミールマットと合わせるのがベストです。

英国羊毛22敷布団・もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック!
エアミールマット・詳しく知りたい方はこちらをクリック!

おすすめ③ 木綿敷布団 +エアミールマット

木綿敷布団も1枚で使うよりは2枚敷きで。そしてマットもエアミールと組み合わせる事でより気持ちの良い寝心地感を得られます。また上記おすすめ②の英国羊毛22敷布団の場合も同様ですが、エアミールマットがあると夏場密着度が増えて背中側がムレやすい時期もエアミールマットの上に転がり快適に過ごす事ができます。

木綿敷布団・もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック!
エアミールマット・もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック!

快眠できる寝具を使うと毎日の健康・生活が変わります!

眠りが変わると毎日の生活が本当に変わります。寝具選びは情報も少なく又良い事しか述べないお店やサイトが多いですから大変難しいものです。ヨネタではお客様に本当に喜ばれている組み合わせの中でもおすすめのベスト3となりますので是非ご参考ください。

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
011-771-0337

受付時間:平日・土曜:9時30分~18時  
日曜・祝日:10時~18時

定休日:日曜・祝日は不定休(月に2~3回の日曜祝日営業しております)
※休業日はサイドメニュー又はお店紹介ページにてご確認ください

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

011-771-0337

<受付時間>
平日・土曜:9時30分~18時  
日曜・祝日:10時~18時

※日曜・祝日は不定休(月に2~3回の日曜祝日営業しております)
休業日のお知らせはこのページの下段にてご案内しております

サイドメニュー

  • 布団の選び方

  • 敷布団とマット

  • 掛布団

  • 羽毛布団

  • 枕 (まくら)

  • その他寝具

  • 布団(掛布団・敷布団)の  メンテナンス

  • プロフィール

プロフィール

ふとん屋の二代目

   スリープアドバイザー
     眠りの研究家
      米田 創

ふとんのヨネタ
小さな幸せを創る有限会社

住所

〒002-8028
北海道札幌市北区篠路8条
4丁目1-64

アクセス

JR札幌駅より学園都市線にて「篠路駅」下車
徒歩ですと15~20分ほどかかりますので、お電話頂ければ送迎いたします。

営業時間

平日・土曜:9時30分~18時  
日曜・祝日:10時~18時

 

定休日

日曜・祝日は不定休(月に2~3回の日曜祝日営業しております)

<休業日>
6月9日(日)・23日(日)・7月7日(日)は休業日となります。


※日曜・祝日の営業日もありますので下記をご確認下さい
6月2日(日)・16日(日)・30日(日)は営業しております。
基本土曜日は毎週営業しております。


また土曜・日曜・祝日は基本的にご来店優先の対応とさせて頂きますが訪問・集配もできますのでご相談ください。

枕の測定・ご相談でご来店の方は電話での予約制となっております。予約なしの場合は測定できません。

又、店長・米田創は不在の場合も多いので、色々相談して寝具を検討したい…等の方はお手数ですがお電話かメールにてご来店のご予約を頂ければ助かります。



夜間相談専用電話
090−1303−7534
受付:月〜土曜日
時間:18:00〜20:00


寝具の事を相談したいけど平日は仕事が・・メールは苦手・・などそのような方は夜間相談専用電話へどうぞ
お気軽にご連絡ください。米田創が直接ご相談をお伺
い致します。

※日時によってはお電話に出られない場合もあります。その際は、大変恐縮ですが後日お掛け直しくださいますようお願い申し上げます。