ご来店までの車からのイメージ

当店へご来店される際の車からの景色イメージです。


〜冬場〜
当店の篠路地区は雪が多く、雪山でわかりずらくなっています。
お店自体は幹線道路沿いにあります。


@石狩街道を南から北へ向かっている場合(冬期間)

太平〜篠路地域に入り
吉野家・スタンド・トヨタカローラさんを通り過ぎると
下の画像のような建物(看板が真っ白な)が見えてきます。
ここを通り過ぎます。
次の信号を右折なので、早めに一番右車線へ

DSCF2075-001.JPG

上画像の白い看板の建物を通り過ぎて約300メートルほどで
右にしか曲がれない信号機があり、そこを右折です。
右手にはミナミ石油さん(灯油の会社)があります。
DSCF2078-001.JPG

石狩街道を右折してまた300トールほど行くと1つ目の信号
ここも直進で通り過ぎます。右手奥に「寺田」と書かれた看板が
見えますがここも通り過ぎます。
DSCF2082-001.JPG

2つ目の信号左にはスーパーがあります。
車がかなり多いので気を付けてくださいね。
この信号機を超えて左手2軒目が当店です。
DSCF2084-001.JPG

こちらになります。のぼり旗が目印にも
入口付近は通学の小学生や近隣スーパーへの通行人が
多いので気を付けてくださいね。
また雪で間口が狭くなっておりますのでご了承願います。

DSCF2097-002.JPG

A北光線(東8丁目通り)を南から北へ向かっている場合(冬期間)
篠路に入り、スーパーのラッキーを通り過ぎ、サッポロドラックストア―
さんも通り過ぎます。

その後、右手にセブンイレブンが見えますのでその交差点を左折です。

DSCF2074-001.JPG

 


セブンイレブン交差点を左折するとすぐにセイコマートの看板が。
あと100mほど先の左手に当店があります。

   DSCF2072-001.JPG

セイコマートを通り過ぎてから次の信号手前、右手です。
隣りはえんどう整骨院さん
当店前には、のぼり旗も3本ほど立っています。
DSCF2071-001.JPG

入口付近は通学の小学生や近隣スーパーへの通行人が
多いので気を付けてくださいね。
雪で間口が狭くなっておりますがご了承願います。
DSCF2097-002.JPG