眠りを知る店 ふとんのヨネタ
小さな幸せを創る有限会社
〒002-8028 北海道札幌市北区篠路8条4丁目1-64
営業時間 | 平日・土曜:9時30分~18時 日曜・祝日:10時~18時 |
---|
定休日 | 日曜・祝日は不定休 |
---|
当店へご来店される際の車からの景色イメージです。
~冬場~
当店の篠路地区は雪が多く、雪山でわかりずらくなっています。
お店自体は幹線道路沿いにあります。
①石狩街道を南から北へ向かっている場合(冬期間)
太平~篠路地域に入り
吉野家・スタンド・トヨタカローラさんを通り過ぎると
下の画像のような建物(看板が真っ白な)が見えてきます。
ここを通り過ぎます。
次の信号を右折なので、早めに一番右車線へ
上画像の白い看板の建物を通り過ぎて約300メートルほどで
右にしか曲がれない信号機があり、そこを右折です。
右手にはミナミ石油さん(灯油の会社)があります。
石狩街道を右折してまた300トールほど行くと1つ目の信号
ここも直進で通り過ぎます。右手奥に「寺田」と書かれた看板が
見えますがここも通り過ぎます。
2つ目の信号左にはスーパーがあります。
車がかなり多いので気を付けてくださいね。
この信号機を超えて左手2軒目が当店です。
こちらになります。のぼり旗が目印にも
入口付近は通学の小学生や近隣スーパーへの通行人が
多いので気を付けてくださいね。
また雪で間口が狭くなっておりますのでご了承願います。
②北光線(東8丁目通り)を南から北へ向かっている場合(冬期間)
篠路に入り、スーパーのラッキーを通り過ぎ、サッポロドラックストア―
さんも通り過ぎます。
その後、右手にセブンイレブンが見えますのでその交差点を左折です。
セブンイレブン交差点を左折するとすぐにセイコマートの看板が。
あと100mほど先の左手に当店があります。
セイコマートを通り過ぎてから次の信号手前、右手です。
隣りはえんどう整骨院さん
当店前には、のぼり旗も3本ほど立っています。
入口付近は通学の小学生や近隣スーパーへの通行人が
多いので気を付けてくださいね。
雪で間口が狭くなっておりますがご了承願います。
受付時間:平日・土曜:9時30分~18時
日曜・祝日:10時~18時
定休日:日曜・祝日は不定休(月に2~3回の日曜祝日営業しております)
※休業日はサイドメニュー又はお店紹介ページにてご確認ください
お電話でのお問合せ
<受付時間>
平日・土曜:9時30分~18時
日曜・祝日:10時~18時
※日曜・祝日は不定休(月に2~3回の日曜祝日営業しております)
休業日のお知らせはこのページの下段にてご案内しております
布団の選び方
敷布団とマット
掛布団
羽毛布団
枕 (まくら)
その他寝具
布団(掛布団・敷布団)の メンテナンス
〒002-8028
北海道札幌市北区篠路8条
4丁目1-64
JR札幌駅より学園都市線にて「篠路駅」下車
徒歩ですと15~20分ほどかかりますので、お電話頂ければ送迎いたします。
平日・土曜:9時30分~18時
日曜・祝日:10時~18時
日曜・祝日は不定休(月に2~3回の日曜祝日営業しております)
<休業日>
5月25日(日)は休業となります。
※日曜・祝日の営業日もありますので下記をご確認下さい
5月18日(日)は営業しております。
※都合の為予定が変更になる場合があります。ご予約以外でのご来店の際は間近で再度営業日の確認をお願い致します
尚、基本土曜日は毎週営業しております。
土曜・日曜・祝日は基本的にご来店優先の対応とさせて頂きますが訪問・集配もできますのでご相談ください。
枕の測定・ご相談でご来店の方は電話での予約制となっております。予約なしの場合は測定できません。
店長・米田創は不在の場合も多いので、色々相談して寝具を検討したい…等の方はお手数ですがお電話かメールにてご来店のご予約を頂ければ助かります。
※メールしたけど返信が来ないという方は
注文や問い合わせをしたけどメール返信が来ないという場合。当店では朝お受けのメールは遅くとも当日夜まで、休業日等でも24時間以内にご返信しております。万一メールをしたけど返信が来ないという場合は何かシステム的なエラーやセキュリティ問題等でどちらかの送受信がうまくいっていない事が考えられますので、お手数ですが再度メール又はお電話で確認していただけると助かります