眠りを知る店 ふとんのヨネタ
小さな幸せを創る有限会社
〒002-8028 北海道札幌市北区篠路8条4丁目1-64
営業時間 | 平日・土曜:9時30分~18時 日曜・祝日:10時~18時 |
---|
定休日 | 日曜・祝日は不定休 |
---|
こちらのページをご覧いただきありがとうございます!
あくまで任意のご案内となりますので「不要だよ」「いや」とお感じの方はご注文ページ記載の①〜⑥の情報のみで結構でございますのでよろしくお願い致します。
当店では今回ご縁があって(あるいはいつもご利用いただいているお客さまも)ご注文をいただく訳ですが、通販のお客さまはどうしてもお顔が見れません(当たり前ですが…)
店頭ですとお会いして、お顔はもちろん、会話もでき色々とコミュニケーションもとれますし、その方の雰囲気・悩み等もよりわかります。より身近に親身にもなります。
そこで、もしよろしければ あなたの事教えてください!
ちょっとした情報で結構です。
例えば…あなたが撮った画像を添付(ご本人・ペット・旅行の際に撮ったもの等何でも構いません)
あるいは…ご自身の趣味や特技、最近の出来事など、ほんの一行の文章でも。
今の時代、ボタン一つで買い物ができ、人と接する事も少なくなっています。もちろんそれが便利でいい面も多々あります。私も人見知りですし。
ただお客さまの事に少し触れられる事により、私たちもつながりを感じ、よりうれしく接する事ができると思ったのです。
もちろん個人情報等は守りますし、深く立ち入るような事はしません。
可能であれば、ふとんのヨネタと少しだけお互いを知り、絆のあるお付き合いをしていただければ幸いです。
ちなみに わたくし ふとんのヨネタ店長の 簡単なプロフィール(表ページには載っていない内容)です。
徐々に増やしていきたいと考えています。
趣味:旅行・サバゲ―
あちこち見て歩くのが好きです。(特に行ったことのない場所等)画像は先日初めて秋葉原に行った時のもの。アニメおたくではありません…
10年程前から息子と一緒にサバゲ―をはじめてハマってます。月に1回大自然を走り回るのはとっても楽しいです。
好きな食べ物:カレー、あんかけ焼きそば、グラタン他たくさん有
ペットは20センチ位の大きな亀を3匹ほど飼っています。
いつか画像のようなモフモフの犬を飼うのが夢です。
子供の頃から約40数年、週刊少年マガジンを愛読しています。
大人になっても少年のような心?で読んでいます(^-^)
受付時間:平日・土曜:9時30分~18時
日曜・祝日:10時~18時
定休日:日曜・祝日は不定休(月に2~3回の日曜祝日営業しております)
※休業日はサイドメニュー又はお店紹介ページにてご確認ください
お電話でのお問合せ
<受付時間>
平日・土曜:9時30分~18時
日曜・祝日:10時~18時
※日曜・祝日は不定休(月に2~3回の日曜祝日営業しております)
休業日のお知らせはこのページの下段にてご案内しております
布団の選び方
敷布団とマット
掛布団
羽毛布団
枕 (まくら)
その他寝具
布団(掛布団・敷布団)の メンテナンス
〒002-8028
北海道札幌市北区篠路8条
4丁目1-64
JR札幌駅より学園都市線にて「篠路駅」下車
徒歩ですと15~20分ほどかかりますので、お電話頂ければ送迎いたします。
平日・土曜:9時30分~18時
日曜・祝日:10時~18時
日曜・祝日は不定休(月に2~3回の日曜祝日営業しております)
<休業日>
4月29日(火祝)は休業日となります。
※GW5月予定については後日掲載致します
※日曜・祝日の営業日もありますので下記をご確認下さい
4月20日(日)・27日(日)は営業しております。
※都合の為予定が変更になる場合があります。ご予約以外でのご来店の際は間近で再度営業日の確認をお願い致します
尚、基本土曜日は毎週営業しております。
土曜・日曜・祝日は基本的にご来店優先の対応とさせて頂きますが訪問・集配もできますのでご相談ください。
枕の測定・ご相談でご来店の方は電話での予約制となっております。予約なしの場合は測定できません。
店長・米田創は不在の場合も多いので、色々相談して寝具を検討したい…等の方はお手数ですがお電話かメールにてご来店のご予約を頂ければ助かります。
※メールしたけど返信が来ないという方は
注文や問い合わせをしたけどメール返信が来ないという場合。当店では朝お受けのメールは遅くとも当日夜まで、休業日等でも24時間以内にご返信しております。万一メールをしたけど返信が来ないという場合は何かシステム的なエラーやセキュリティ問題等でどちらかの送受信がうまくいっていない事が考えられますので、お手数ですが再度メール又はお電話で確認していただけると助かります