布団の下に敷くマットをお探しの方(敷布団用マットレス)

布団の下に敷く「マット」はこれがおすすめです!


おすすめ@  エアミールマット

7542.JPGエアミールマットは他のマットに比べて通気性がよく熱がこもりにくい構造となっています。合わせる敷布団にもよりますが寝心地感がとっても良いマットですよ!フローリング等、カビや結露対策にも最適です。

 もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック!


おすすめA  スィスマット
C7486-001.JPGこちらも他のマット(ウレタンなどスポンジ系のマット)に比べて結露しにくい構造になっております。又、マットの厚みは5.5p程あるので、薄目な布団の下に敷いても底つき感などを感じる事はなく、安定感のある寝心地をつくってくれます。

 もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック!


おすすめB 6つ折りマット
6つ折りマット画像.jpgこのマットはウレタン(スポンジ系)のマットですので通気は決して良くはありません。しかし布団の寝心地を考えると布団1枚よりはマットと組み合わせた方がずっとよい寝心地感を得られます。当店のマットはかなり硬めな素材ですので、薄目な敷布団との組み合わせもOK。コスト面もおさえた価格帯となっております。

 もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック!


kokogapoint^toumei.gif

布団が良くてもマットによって寝心地が大きく変わります。
通気性がよくて安定感・寝心地感のよくなるマット選びが重要です。


コメント3布団の下に敷くマットはその床面や上に敷く布団の厚みなどによって考えなければいけません。マットがよくなければどんなに良い敷き布団も良さが半減してしまいますので、通気性・硬さ・支持性のしっかりしたマットをお選びくださいね。


 <敷布団の選び方や組み合わせのページはこちら>